A Peaceful Life

By Frappe

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国コーティングマウス購入方法


Category: デバイス   Tags: ---
需要あるかわかりませんが、少しでも参考になればいいと思うので購入方法を書きます。
66

まず購入から商品が届くまでの日数ですが、自分は11日間で届きました。(個人差は、あります)

代理購入してもらったサイトは、こちらです。 → 韓ショップ
今回マウスを購入をしたサイトは、こちらです。 → Mouse Tuning KOLOR

この2つのサイトを利用します。

記事が長くなるので、追記のほうに書きます。

①購入するマウスを決める
②オプションを自分で追加し合計の値段を調べます。
③代理購入サイトに会員登録をします。
④代行申し込みの掲示板に書きます。
⑤数日すると連絡がくるので、指定のところに振込みをします。
⑥振込み確認が終わると、ショッピング(決済)が始まります。
⑦数日すると発送の内訳のお知らせと最終精算のお知らせがきます。
⑧郵便追跡の番号 URLもその時送られてくるので、あとは届くのを待つだけです。

購入~届くまでの流れは、こんな感じです。

①から説明していきます。
説明に使うのは、今回自分が購入したマウスを使いたいと思います。
67
一番上の、値段はコーティングの値段です。 本体抜きの値段なので注意してください。

5番目は、塗布するマウスを選択します。 あちらで購入してコーティングしてもらうので、高額設定を選びます。
68

6番目は、 ロゴ追加
7番目は、ロゴ削除

8番目は、ボタン交換(クリック)のことです。 自分は、左右75gにしました。
69

9番目は、左側(サイドボタン)の追加です。  自分は、追加しました。
70

10番目は、ホイール衝撃時クリック緩和用ボタン追加です。 自分は、追加しました。
71
主な追加オプションは、こんな感じです。


------------------------------------------------------------
今回自分は、すべてのボタン強化しました。
72
この設定は、合計で73.000ウォンです。
日本円でいくらが調べたい方はこちらを利用してください。 → ファイナンス
73
2012/1/14に調べたら 日本円で約5000円です。

マウスのオプション説明は、これで終了です。

-----------------------------------------------------------
次に代理購入サイトの説明です。
会員登録は、できると思うので説明を省略します。

会員登録をしたら右側の代行申し込みを押します。
書き込むっていうところ押すとテンプレートがでてきます。
74
↑これです。
上から順番に書いたら作成完了を押します。
管理者だけ見せるにチェックが入っているので、他人に見られることはありません。

数日すると書いた掲示板のところに返信がきます。
振込み先の番号 + 代行の金額です。
金額は、商品+代行手数料+送料+韓国内送料+国際送料

指定された振込み先に振り込んだらメモを使って。
例: 2012/1/14 12:00 代金○○○○円 ○○銀行に振り込みました。
このように伝えてください。

相手が入金を確認するとショッピング(決済)を始め完了すると、次のように返信がくると思います。

75

上の返信がくれば、あとは発送完了を待つだけです。
発送が完了すると、発送の内訳と最終精算のお知らせがきます。

以上が、代行~届くまでの流れです。

今回注文したマウス EX-038は、こんな感じです。
76
普通のIE3.0と並べて撮りました。

誤字など、あるかもしれませんが参考になれば有難いです。
わからないことやもっと詳しく知りたいなど、ありましたら
わかる範囲でお答えしたいと思います。

この記事のコメント又はtwitterでリプ or DMとばしてください。









スポンサーサイト


Comments

 
合計でいくらぐらいだったでしょうか
 
Re: タイトルなし 
> 合計でいくらぐらいだったでしょうか

返信遅れてすいません。
自分は、約7500円でした。
 

Leave a Comment



03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

09

10


 
Profile


 
FC2カウンター
 
リンク
 
 
 
Twitter
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。