A Peaceful Life

By Frappe

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SACTLW 途中結果


Category: SuddenAttack   Tags: ---
1次予選の3回戦目が日曜日終わりました。
1回戦目からのSS貼ります。

1回戦 vs 爽健日茶 Win
29

2回戦 vs Phalanx-T Win
30

3回戦 vs Momon'spykyz Win
31

4回戦 vs Timing-Gaming 11/12

2回戦3回戦は、SSとり忘れたので公式から

3回戦のMomon'spykyzが一番の山場だと思っていましたが、ARのMochiさんがすごい活躍してくれて
勝つことができました。
1回戦~3回戦まで、Clanの連携じゃなく個人のAIMや知識で勝ちあがってきてる気がします。


4回戦は、11/12 勝てば5回戦 11/13があります。
しかし自分は、11/10~11/16まで修学旅行でいないので出場できません><
なので、補欠にでてもらうことになっています。

4・5回戦を勝てば1次予選決勝なので、頑張ってもらいたいです!!


※2回戦3回戦動画撮っていたのですが、まだエンコード&upしてないので、投稿次第Blogで
報告します。


次のBlog更新は、修学旅行から帰ってきたらになると思います。


追記 11/8 20:40
3回戦までのトーナメント表の画像貼るの忘れてました。
32









Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Profile


 
FC2カウンター
 
リンク
 
 
 
Twitter
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 


Archive   RSS   Login

