A Peaceful Life

By Frappe

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

71


Category: AVA   Tags: ---
こんばんわ!

8月もあと1週間ほどで終わりですね

前回の記事で書いたAVABOXの結果発表!!

キャプチャ212121

目的だった「FR-F2 玄武」でなかった 。゜゜(´□`。)°゜。

確立三分の一だったのにでないwww  

いつになったらFR-F2が手に入るのだろうか ( ̄Д ̄;;







70


Category: AVA   Tags: ---
こんにちわ!

SAをやらなくなって1ヶ月経ちました エェェ(´Д`)ェェエ

MHF始めました!

モンハンは、中学生の時にPSPでやってた時以来  すごく懐かしい ヾ(o´∀`o)ノ

MHFの事は、次の記事にでも書きます!

今回は、AVA
サマーBOXがでたので、課金してきました
box1013.jpg
キャプチャ3131231
o0800060012618901538.jpg

キャプチャ
こんなにWM買ったの2,3年ぶりぐらい ―(´(00)` )→


まだ3回分回してないので、結果はあとで書きます!

68


Category: AVA   Tags: ---
こんにちわ!

最近やるゲームの流れが Dota2 → CSGO → AVA になりそうです

フリーマッチングが経験値うまうまだった ( /^ω^)/
階級あがりました! 
ad69e700f886cf5db701398d071df7a5.png


こんなに当てられたら楽しいだろうなー (゜ω゜ )

41


Category: AVA   Tags: ---
こんにちわ!

数日前ですが、Alliance of Valiant Arms Gameon Cup(AGC)に行ってきました

護衛 日本代表DeToNator優勝しましたね! おめでとうございます!!

Darkよっぴーさんの攻めとPARAAIMがやばかったですね

スペシャルガチャやってきました!
130
Python357  o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタァー!
131


あと欲しい武器は、Mosin FR-F2 FG42かな






40


Category: AVA   Tags: ---
こんにちわ!

テスト期間無事終わりました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今回は、AVAの話
5/27に行われる国際エキシビションマッチ 「AGC」 に行きます!!
128
会場: 東京ビックサイト

事前登録したんですが、観戦席当選しませんでした><  

立ち見ですが、事前登録してあるので『スペシャルガチャ』をやりに行きますw
129
※サイズが大きいのでクリックして見てください。

スペシャルガチャは、通常のやつとは違い4枚のシリアルコードが入ってるみたいです
「AGC」リアルガチャから出現するアイテム一覧

観覧席ではなく立ち見席なので、おそらく途中で別の所に行くかも


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Profile


 
FC2カウンター
 
リンク
 
 
 
Twitter
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 


Archive   RSS   Login

