A Peaceful Life

By Frappe

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

48


Category: その他のGame   Tags: ---
おはようございます!

期末テストも終わりあと一週間で夏休みです(・-・)

最近開催された格ゲーの国際大会 EVO2012 配信でみてました!

ウメハラさんの試合すごかったですよね


これみて格ゲーをやりたくなり前に買ったスパ4をやろうと思ったんですけど
Windows LIVE IDを忘れてしまい  こんな状態に \(^。^)/ オワター

諦め掛けていたときにSteamのサマーセールでスパ4が9.99USDに (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

朝急いでVペリカ買ってきてスパ4購入しましたwww
142
残り時間12分 lol


Dota2も触り始めたので、空いてる時にやっていきます!






38


Category: その他のGame   Tags: ---
こんにちわ!

テスト期間の前半が終わりました (*´ρ`*)

LaTaleが4/27 大型アップデート行われたみたいので、インストしてやりました
122

前リアフレとやっていたんですが、Lv.56でやめてしまい  ずっと触れてませんでした><

インストして、すぐ転職センターに行き2次転職しました!
自分は、レンジャー系→ガンスリンガーにしました
123

LaTale始めた時になりたかった職業になれたー  わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
125


テスト期間終わったらLaTaleも少し触れていく予定!!


36


Category: その他のGame   Tags: ---
こんにちわ!

Blog更新してなかった><

少し前の話ですが、SF2のCBT当選したのでやってました!!
棒2までAR使ってあとはAWP使ってました
116

CBTでの階級、ランク
117

SF2始まったら触る予定です!  CWとかやってみたい


--------------------------------------------------------------------------

BF3も始めました!! (PC)

118
戦闘機、ヘリコプターをまったく操縦できず墜落しまくりですwww



21


Category: その他のGame   Tags: ---
最近身内の間でWarsowが流行ってますw
91

身内でやる用に鯖も作りましたw


↓Warsowとは、こんなゲームです↓



以上簡単な更新でしたヽ(^。^)ノ

10


Category: その他のGame   Tags: ---
今回の記事は、Minecraft!!

2日ほど前からフレンドのZetuさんとMinecraft マルチしています

自分は、よくわからない転落死が多いですwwww

現在の家は、こんな感じ
49

家の屋根に巨大キノコが2つ!! Σ(・ω・ノ)ノ!
50

VC繋ぎながら楽しくやっています!






06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Profile


 
FC2カウンター
 
リンク
 
 
 
Twitter
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 


Archive   RSS   Login

