A Peaceful Life

By Frappe

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

78


Category: BF4   Tags: ---
こんばんわ!

5ヶ月ぶりそして今年初のFC2 Blog更新ですww

忘れていたわけではないですよ (・Д・`)

ニコ生は、たまに配信しています。 



最近は、ゲームあまりやってないです やってもBF4ぐらいです。

BF4の記録 (2014/5/29)
キャプチャ5



75


Category: BF4   Tags: ---
こんばんわ!

楽しくBF4やってます v(・_・)

11/18現在の記録
キャプチャ6

順調のランク上がっています!

お気に入り武器は、アサルトでは M416 カービンでは AKU-12/M4

兵器は、陸と海しかできませんw

航空機(戦闘機、ヘリ)練習しないと・・・・w

74


Category: BF4   Tags: ---
こんばんわ!

いよいよ本日の0:00から日本版BF4が始まります!!

予約をしてプリロードも完了状態ですw
キャプチャ

ある程度プレイしたら配信も行っていく予定です


バトルフィールド 4:公式MPローンチ・トレーラー

73


Category: BF4   Tags: ---
こんばんわ!

少し前に行われたBF4βに参加しました v(。・・。)

発売日は、少し延期になり11月7日(木)です。

キャプチャ2
とりあえずβでの制限階級 10RANKにしました!

まだ予約は、してないですが購入する予定です。

PC版


Origin BF4

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Profile


 
FC2カウンター
 
リンク
 
 
 
Twitter
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 


Archive   RSS   Login

